S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



File.130 夏休みSALE!!

えー本日から…

おっと字の並びを間違えた。

やり直して、こちら☆

SID PARK☆夏休みSALE開始です!!
って、これでも字の並びがチョイおかしいですがw

スケートグッズ全品割引をはじめ

半袖、長袖、ハーパン、シューズなどなどなど!!
店内イロイロOFFしてます!!

Hammock商材は全て40%OFf!


期間は8/19まで!

皆様のご来店!
オマチシテオリマス☆

write.cazue

File.216 【suiba手作り雑貨市】と【本日のSID PARK】

こんにちわーん(=´∀`)人(´∀`=)

小清水町にある【手作りCafe suiba】さん。皆様ご存知でしょうか??
一歩敷地に入ると、そこは別世界。
物語の世界に入り込んだかのようなステキ空間のCafeなのです。




こちらのsuibaさんで本日より楽しいイベントが始まるのです☆


ご縁があり、sumurera商品も参加させてもらうことになりまして( ´ ▽ ` )ノ

suibaチャーム付きのストラップや

ロンドン鋲付きアクセサリーかけ兼コルクボードや


いろいろ~と

参加しています☆

さらに!
独自ブランドsurahを展開してますHANAと作りましたレコードサイズのトートバッグも参加しております☆

surahと始めての共同製作☆
いかがでしょ??( ´ ▽ ` )ノ

他にも各地からたくさんの手作り雑貨が集まっております【suiba 手作り雑貨市】
編み物やガラス細工や陶器や、心くすぐる物が盛り沢山☆
本日より~7/29まで!
皆様ドライブがてらぜひ!足を運んでみて下さい☆
http://nepamaru.blog109.fc2.com/


よろしくお願いします☆


最後にSID PARKよりお知らせ☆

本日7/18 は18:00閉店となります!
皆様よろしくお願いします~☆

write.cazue

商品紹介とパーティー☆

こんにちわ。店長です。

本日入荷のデッキ達をサクッと紹介♪

5BORO

FUCKって入っていれば大体かっこいいって思ってます。w

MEGENTA

葉っぱがかわいいですね~

最後にこれ!5BOROとCARHARTTのコラボクルーザーデッキです。

即売れ間違いないのでお早めに~☆
SID PARKこの他にも安いスケボーから高いスケボーまで沢山揃えてますよ!なんせスケボー屋なんでね。
がっちりスケボーしたいって方から街をフラフラ散歩がてらにスケボーしたいって方まで満足できると思います!
お待ちしております~。

で、話しは変わって
パーティー情報その1。今日!
7.13 FRI."COLLECT" guest BULLMEN(帯広)PIGMY(富良野)MONTBLANC(斜里)hood dj HiGA / APRICOT / KEN-TAI
entrance FREE!!(2DRINK ORDER)open 10PM

北見DJ3人ともスケーターって。。。行くしょ!

パーティー情報その2。明日!
7.14 SAT"SOUL TRAVEL 2nd ANNIVERSARY" guest dj YOUKI(札幌)EIKO(札幌)SHANBOW(中標津)soul travel dj MO-SATO / ALI / FAT MASA / SOUKO adv. 2000円


ソールトラベル2周年ですって。おめでとうございます!
個人的にDJ ALIファンなので遊びに行きます!
ちなみに当店SOUL TRAVELのチケット取扱店ですのでチケット無い方よろしくお願いします☆

それではこの3連休昼も夜も遊んじゃいましょう~



ネモ先生2

こんにちは。店長です。

近頃の我が街北見はスケーターがモリモリ増加中です!
ありがとうございます。ありがとうございます。

ぼくがスケボーを初めて10年以上がたちまして(レベルは2年目ですが。。。)それなりにスケボーの楽しさがわかる様になってきました。もちろん、なかなか出来なかった技が出来る様になった充実感や、街中をスケボーでクルージングする爽快感など数えきれない程の楽しさがありますが、1番大切なのは一緒に滑るスケーターが居る!もうこれにつきます!初心者が1人でスケボーしたって、ただの罰ゲームだもん。。。

そこで!この度初心者を対象にスケートボードの楽しさや一緒に滑る仲間を見つけてもらおう!をテーマにSID PARKライダーのネモとツバサに2DAYSのスケボー教室を開催してもらう事になりました☆

【ネモ&ツバサの初心者スケボー教室】~オーリーまでよ編~
日付:7月14、15日(土日)
場所:ぼっくりパーク(三輪河川敷スケートボード広場)
時間:午前10~12時
参加費:500円
参加条件:スケボー持参、小学生は保護者同伴、ヘルメット着用、楽しむ気持ち。

尚、14、15日両日参加でもどちらかの日参加でも構いません。
雨天中止です。

楽しく安全に!をメインに和やかムードですすめたいと思っております♪
ぜひとも予定の会う方は老若男女問わずご参加下さい。短い夏を楽しみましょう!!

参加希望、質問などはSID PARKにご連絡下さい。お待ちしております☆


File.213 ドドド怒ーーん!!

毎朝ぼっくりパークの点検をしていますSID PARKです!
本日悲しい出来事が…


パーク脇の芝生にゴミ!大量のゴミ!!
もう、信じらんなーい。怒

昨夜三輪河川敷で焼肉・花火を楽しんだどっかの輩でしょうね。


ぼっくりパークを利用しているスケーターには、誰に言われるわけでもなく、自らゴミ拾いをする人達もいるのに。。
パークの中はキレイでしたが、公共の場所にゴミ投棄なんて…。こういう人がいるって、とっても残念ですよね(´Д` )

こちらのゴミにつきましては、市に報告し片付けてもらうことになりました。もちろん、パークの継続には問題ありません。
でも、何も知らない人が見て、もしパークが出来たから…なーんて思われたら、たまったもんじゃありません。

このブログを見てる人は、このゴミに関して全く関係ない人達ですが、こんな出来事があったのを報告させて頂きました。
くぅーー捨てた人を探して、自ら片付けさせたいですね。-_-b

もうっ。ゴミの写真だけっつーのもイマイチ気分がスッキリしないので、ランコさんの写真でも載せてしめたいと思いまーす。


write.cazue
BACK | HOME | NEXT
