S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2013/01 »02



SID PARK新年会☆

SID PARK新年会ご参加の皆様~
新年早々大集合頂きましてありがとうございます!
昨日の写真をペタペタ貼っつけていきますので、ヨロシクお願いしまっす☆

まずはボーリング~






総合1位はストライク連発の【たかふみ】でしたが、1ゲームのハイスコアは148を叩き出した【るい】でした!
総合最下位は【岡○食堂のお○ちゃん】…一応伏せ字にしてみましたw

移動しまして、晩ご飯!






みんな良い顔してますね~(。-_-。)
お腹も落ち着いたところで、お楽しみ宴会イベントです!

ボーリング順位の一位から順にナイスな景品を…ではなく、景品が書いてあるクジを引く!っていう、なんとも運任せな感じ。努力が報われるかどうかは、アナタの運次第~w
岡村食堂よりお食事券の協賛も頂きまして、総額15万円の景品となりました☆

ちなみに目玉景品のスケボーコンプは ボーリング12位(22人中)のショータがげっと。

オメデトウ~☆

メインイベントのSID PARKジャンケン大会は、今年も100玉×100枚用意しました!

一昨年の忘年会ではかなりの混戦でしたが今年はどうでしょ??

なーんて思ってたら、ビックリ妊婦ちゃんのストレート勝ち!!




やっぱりベビーのパワーはスゴイです(。-_-。)
なんだか、清々しいキモチでほっこり♡
子どもができたら、ギャンブルしようと思いました(。-_-。)

そんな感じで、新年会終了!
ご参加いただいた皆様オツカレサマでした!

只今休業真っ最中ですがw、今年もSID PARKをヨロシクお願いします☆


write.cazue
| HOME |
