fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

リニューアルオープン☆

みなさま、ご無沙汰してます~SID PARKです!
長い長~い休業期間に別れを告げ、とうとう6/15リニューアルオープンです!

…ってもう、オープンして3日目ですw
ご報告遅れてすいません~
だらしなくってごめんなさい~

新居はこちら。

同日オープンのお酒と空間を楽しめるお店【ジズーとティティ】店内に引越しました!

スケートボード、ハードグッズを中心に心くすぐるGoods達を随時入荷予定!
夏だしね!スケートボードのシーズンだね!

しばらくは、休まず営業中!
17:00オープン~ジズーとティティ閉店まで営業中!

皆様のご来店、オマチシテマス☆
スポンサーサイト



SID PARK新年会☆

SID PARK新年会ご参加の皆様~
新年早々大集合頂きましてありがとうございます!
昨日の写真をペタペタ貼っつけていきますので、ヨロシクお願いしまっす☆

まずはボーリング~






総合1位はストライク連発の【たかふみ】でしたが、1ゲームのハイスコアは148を叩き出した【るい】でした!
総合最下位は【岡○食堂のお○ちゃん】…一応伏せ字にしてみましたw

移動しまして、晩ご飯!






みんな良い顔してますね~(。-_-。)
お腹も落ち着いたところで、お楽しみ宴会イベントです!

ボーリング順位の一位から順にナイスな景品を…ではなく、景品が書いてあるクジを引く!っていう、なんとも運任せな感じ。努力が報われるかどうかは、アナタの運次第~w
岡村食堂よりお食事券の協賛も頂きまして、総額15万円の景品となりました☆

ちなみに目玉景品のスケボーコンプは ボーリング12位(22人中)のショータがげっと。

オメデトウ~☆

メインイベントのSID PARKジャンケン大会は、今年も100玉×100枚用意しました!

一昨年の忘年会ではかなりの混戦でしたが今年はどうでしょ??

なーんて思ってたら、ビックリ妊婦ちゃんのストレート勝ち!!




やっぱりベビーのパワーはスゴイです(。-_-。)
なんだか、清々しいキモチでほっこり♡
子どもができたら、ギャンブルしようと思いました(。-_-。)

そんな感じで、新年会終了!
ご参加いただいた皆様オツカレサマでした!

只今休業真っ最中ですがw、今年もSID PARKをヨロシクお願いします☆


write.cazue

移転休業。

どうもスケボー屋SID PARK ヨッシーです。

本日を最後に今の店舗での営業を終了しました。3年間たくさんのご来店ありがとうございました☆
来年の春から新しい場所でもスケートボードの楽しさを広める為、頑張りますのでよろしくお願いします。



今日こんな雪の中でも最後に売れた物は、スケボーでした♪

『北の大地にスケートボード文化を!』SID PARK_yossy

File.393 残暑なう。

お世話になってまス!SID PARKです(。-_-。)
残暑続きですが、皆様バテテませんか~??
日が沈むと涼しくなってきましたね~
スケートには もってこいの季節となりました☆良いですね~秋好きです。

そういやこないだ、国道沿いで荷物を持ってプッシュをしてる小学生位の女の子を発見☆

良いですね~こういうの。ステキだわ~とキュンとしてしまいました(。-_-。)


…え~っと、ではでは本題です!

今週【9/5(水)&9/6(木)】SID PARK お休みです~!

ご来店予定だったお客様にはご迷惑おかけします(>_<)

皆様、ご確認をヨロシクお願いしますです


write cazue

File.130 夏休みSALE!!

えー本日から…

おっと字の並びを間違えた。

やり直して、こちら☆

SID PARK☆夏休みSALE開始です!!
って、これでも字の並びがチョイおかしいですがw

スケートグッズ全品割引をはじめ

半袖、長袖、ハーパン、シューズなどなどなど!!
店内イロイロOFFしてます!!

Hammock商材は全て40%OFf!


期間は8/19まで!

皆様のご来店!
オマチシテオリマス☆

write.cazue
| HOME | NEXT